FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Androidアプリか電子書籍でスパンキング関連の作品を作れないかな、と思って調査中です。
Androidマーケットは年齢制限さえかければ基本的に「自由」なので、動画や画像を入れてデジタル小説的なことができそう。電子書籍は、配信形式がいまいち流動的だけど、来年辺りに一気に動き出しそうですね。

まぁ、一番重要なのは配信の「器」であれこれなんでいる間にさっさと「コンテンツ」を創っておくことなんでしょうけど……

Androidマーケットに出すと、海外の人にも見てもらえるのが利点。Youtubeでは結構スパンキング系の動画があるようなので、タブレットやスマートフォンで見やすい形で動画をまとめたアプリを受け入れてもらえる下地はあるのかな。言葉の問題もあって、あまりストーリーを盛り込むことはできないでしょうけど。
自由にプロフを登録してスパンキング仲間を探せるアプリ……とかはさすがにまずいかな。この種の「仕組み」への規制、社会的な視線といったものはだいぶ厳しくなってますし。

電子書籍に関しては、まず本格的なスパンキング小説のサイトを開設したいな、と思っているのですが、これまで何度もそう思いながら結局は……という感じでしたからねぇ。どうも私には小説を量産する能力はないようで。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。