FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発売されましたね。実はこの「ママのおしおきはお尻たたき(VHS版)」、私が最初に買った「スパンキングビデオ」だったりします。あれから、もう10数年経つのかな。
三和出版のおしおきシリーズ最初のビデオにして、日常的な設定の家庭と学校というある意味一番の「正統派」でしたね。「おしおき物語」以降は新作がないのが寂しいですが、今回DVDが出たことでまだ可能性はある、三和は「お尻たたき」を続ける、という「希望」も見えてきた・・・のでしょうか。

彼氏にお尻をたたいてもらうも満足できず、女友達とスパンキングしあう少女(という設定で楽しみましょうw)が主人公の「Reunion Spanking」。

スパンキングシーンは、平手やブラシ、パドルなど。最初の彼氏からたたかれるシーンはおまけで、中心は女友達とのスパンキングですね。お仕置きではなくプレイですが、けっこうハード目です。ブラシが壊れるくらいw プレイといっても、それほどふざけた雰囲気でもないので純粋なスパンキングシーンとしても見ごたえはありますね。また画面全体でも自然に「たたかれるお尻」を見せるというか、意識させるうまい見せ方をしていたりします。
やや長めの二人の会話シーンがあるのですが、そのシーンでもさりげなくお尻がズームアップされたりと随所にスパンキングマニア流の「こだわり」を感じさせ楽しめる一本。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。