FC2ブログ

Androidアプリか電子書籍でスパンキング関連の作品を作れないかな、と思って調査中です。
Androidマーケットは年齢制限さえかければ基本的に「自由」なので、動画や画像を入れてデジタル小説的なことができそう。電子書籍は、配信形式がいまいち流動的だけど、来年辺りに一気に動き出しそうですね。

まぁ、一番重要なのは配信の「器」であれこれなんでいる間にさっさと「コンテンツ」を創っておくことなんでしょうけど……

続きを読む »

発売されましたね。実はこの「ママのおしおきはお尻たたき(VHS版)」、私が最初に買った「スパンキングビデオ」だったりします。あれから、もう10数年経つのかな。
三和出版のおしおきシリーズ最初のビデオにして、日常的な設定の家庭と学校というある意味一番の「正統派」でしたね。「おしおき物語」以降は新作がないのが寂しいですが、今回DVDが出たことでまだ可能性はある、三和は「お尻たたき」を続ける、という「希望」も見えてきた・・・のでしょうか。

ふとtawse(お尻叩き用革ベルト)が欲しくなって探してみました。やはり国内の店にはないですか……。海外ではスパンキング関連の専門店を幾つか見つけたのですが、高いですねぇ。パドルや革ベルトなどは自作しても良いのですが、一度「本物」でお尻を叩かれてみたい、と思ってみたり。
そう言えば、先日100円ショップで買ったベルトでお尻を叩かれたのですが、結構痛かったです。とりあえず、東急ハンズ辺りで長めの革でも買って来て適当に整えれば、それなりに効果があるものはできそう。

今日見つけたスパンキング用品(鞭やパドル)関連ショップ
Spanking Tools&Equipment
The London Tanners

彼氏にお尻をたたいてもらうも満足できず、女友達とスパンキングしあう少女(という設定で楽しみましょうw)が主人公の「Reunion Spanking」。

スパンキングシーンは、平手やブラシ、パドルなど。最初の彼氏からたたかれるシーンはおまけで、中心は女友達とのスパンキングですね。お仕置きではなくプレイですが、けっこうハード目です。ブラシが壊れるくらいw プレイといっても、それほどふざけた雰囲気でもないので純粋なスパンキングシーンとしても見ごたえはありますね。また画面全体でも自然に「たたかれるお尻」を見せるというか、意識させるうまい見せ方をしていたりします。
やや長めの二人の会話シーンがあるのですが、そのシーンでもさりげなくお尻がズームアップされたりと随所にスパンキングマニア流の「こだわり」を感じさせ楽しめる一本。

いくつかの英語サイトで晒されたことがきっかけになって、紅尻館英語版が炎上中です。すさまじいアクセスでサーバー業者から帯域制限通知が(^^;。
スパンキングビデオのファイルをmpgからwmvにビットレート半減で変換して、トップから大容量コンテンツへの直リン減らせば、何とかなる……というレベルではないんですよねぇ、もはや(週の転送量4GBが目安のサーバーで、1時間1GB近く逝ったらしいw)。すぐに落ち着けばよいのですが、このままだと英語版サイトからの大容量コンテンツの全撤去、場合によっては英語版サイトの一時停止に追い込まれるかも……。

日記帳

ここは、お尻たたき関連の話題を中心に私の日常などを書き綴る日記帳です。

 | BLOG TOP | 


